楓 亀田大毅戦観戦!

一眼レフ初心者による写真(壁紙)ブログです。風景や思いつきで撮った写真を公開中です。壁紙も随時アップしています。
最近の楓は、テレビが大好きなようで。
今日はまたまたやっていた【亀田大毅vs坂田健史】戦を観戦!

すると、なんとファイティングポーズ!(笑
しかもパンチの応酬(爆

他の番組はのんびりと見ている楓なのだが・・・。

普段は、アニメには興味がないらしく、
ドラマ、ドキュメンタリー番組などがお気に召しているようです。

微妙にませている楓です。

楓

楓


ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

この記事へのコメント
わ、ホントだ。
ファイティングポーズになってますね(笑)
今にも左フックが火を噴きそうな。。。
でも、ネコパンチみたいになっててかわいいです。
2010/09/26(日) 08:41 | URL | フウチ #-[ 編集]
可愛くて可愛くて仕方ないでしょ・・・!(^^)!
2010/09/26(日) 22:04 | URL | シモやん7 #-[ 編集]
たしかにネコパンチですね。
もしかしたら威力的にはそれ以下かも^^;

暴力少女にならないことを祈ります(笑
2010/09/27(月) 00:06 | URL | よっちん #-[ 編集]
そうですねぇ~。
親バカかもしれませんが・・・かわいいです(笑
2010/09/27(月) 00:13 | URL | よっちん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yocchins.blog68.fc2.com/tb.php/93-1fe35980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 写真ブログ Yocchin Portrait Studio All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
