赤月

一眼レフ初心者による写真(壁紙)ブログです。風景や思いつきで撮った写真を公開中です。壁紙も随時アップしています。
赤月

月

最近、一戸建てを購入しようとバタバタ動いている関係で、
ホームメーカーの営業と話をする機会が多いのですが、
とあるメーカーの営業は、
どうも頼りなくミスを連発。

・客(私)の名前を毎回間違える。
・見積もり金額がおかしい。
・ダイレクトメールに違うお客様の資料が混ざっている

お客さんの名前を間違えるなんて、新人レベルのミスです。
ましてや別のお客さんに個人情報を漏らすなんて論外。

営業の仕事も大変なのは分かりますが、
客への誠意がまったく伝わってきません。

人によっては激怒ものですよね。
この記事へのコメント
あらら、どれも営業としては、やっちゃイカンことですね。 そんなことを思いながら写真を見させていただいたら、まるで赤月も怒っているように見えてくる。 フシギですね。
2010/10/02(土) 06:36 | URL | フウチ #-[ 編集]
こんばんは。
マイホームの購入って考えることが多くて大変です。
その分、楽しみもたくさんありますけどね。
とにかく営業さん、がんばって(笑
2010/10/16(土) 23:39 | URL | よっちん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yocchins.blog68.fc2.com/tb.php/95-672fbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 写真ブログ Yocchin Portrait Studio All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
