写真ブログ Yocchin Portrait Studio

一眼レフ初心者による写真(壁紙)ブログです。風景や思いつきで撮った写真を公開中です。壁紙も随時アップしています。
最近の楓は、テレビが大好きなようで。
今日はまたまたやっていた【亀田大毅vs坂田健史】戦を観戦!

すると、なんとファイティングポーズ!(笑
しかもパンチの応酬(爆

他の番組はのんびりと見ている楓なのだが・・・。

普段は、アニメには興味がないらしく、
ドラマ、ドキュメンタリー番組などがお気に召しているようです。

微妙にませている楓です。

楓

楓


ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
東京ゲームショー2010

週末にTOKYO GAME SHOW 2010に足を運んできました!

東京ゲームショー2010

出社前にちょっとのぞきに行ったくらいなので
かなり軽い気持ちで行ったのですが、
あまりの人の多さに見事に撃沈・・・。

会場入りするだけで結構な時間を要し、
さらには各ブースも長蛇の列!

午後から仕事で、あまり時間も取れなかったこともあり
雰囲気だけ堪能して帰りました(笑

スクエニブースの上に浮いていた巨大チョコボ!
チョコボ

帰りに海浜幕張駅前で、こんな巨大なものを発見。
これって有名なんでしょうか?
まあ、これがなんだか知っている人は言わなくても分かりますかね。

モンハン3

ちなみに、東京ゲームショー2010イベントコンパニオンの写真はこちら(数枚ですが・・・。)

東京ゲームショーイベントコンパニオン

ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 東京ゲームショー2010 TOKYOGAMESHOW2010

最近よく笑うようになりました。
同時に機嫌が悪いときはとんでもなく泣きまくりますが^^;

誰に抱っこされてるかもなんとなく分かっているようで、
赤ちゃんなりにいろいろと考えているようです。

楓

外出もよくするようになりました。
どうやら楓は、室内よりも屋外が好きなようです。
汗だくになりながらもおとなしく抱っこされています^^;

楓

ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
東京スカイツリーを撮影してみよう。
なんて、ふと思ってしまったので、即行動。
出社するついでに、押上駅で下車。
炎天下の中、汗だくになって見てきました。。。

まず、東京メトロ押上駅(B3口)を出ると
すぐ裏手にズドーンとそびえ立つスカイツリー。
東京スカイツリー

想像していたより近い・・・。
少し遠ざかろうと思い、
東京スカイツリーを背に向けてとりあえず歩くことに。
すると、
「十間橋からだとよく撮れるよ」
という、神様の声が。(どこかのおじさんです)
ということで、十間橋があるであろう方向に歩くこと10分。
十間橋を発見。
すでにカメラを持った人でごった返していました。

とりあえず、隙を見計らって撮ってみました。
確かに橋から見るスカイツリーは絶景です。
水面に映るスカイツリーまでは、さすがにおさまりきらなかったので
2枚に分けて撮影。
東京スカイツリー

もう少し撮りたかったですが
あまりの暑さにギブアップ。

滞在時間5分ほどで駅に戻りました(笑
駅に向かう途中で、ミラーに映るスカイツリーを発見!
東京スカイツリー

いやぁ~しかし暑かった&高かった。
どうやら現在は、438mらしい。

完成したら、もっと離れないと、ほんとにカメラにおさまりきらないよ(TT)

ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TOKYO GAME SHOW 2010(東京ゲームショー2010イベントコンパニオン

あまり時間がなかったので、ちょっとしか撮れてません。
しかも、なんかいろいろとボケまくってます(TT)

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

TOKYO GAME SHOW 2010 イベントコンパニオン

ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : イベントコンパニオン TOKYOGAMESHOW2010 東京ゲームショー2010 ゲームショー

Before  | Copyright © 写真ブログ Yocchin Portrait Studio All rights reserved. |  Next

Template by 無料ブログ比較・評価
